top of page
Support DX Summit
顧客体験の
「あたらしい」は
ここから始まる
Support DX Summitは、デジタルを活用した革新的な顧客体験を創出する企業やサービスを発見し、共有・共感し合うアワードイベントです。
コスト削減効果やKPI向上といった経済価値だけでなく、感性も含めた総合的な顧客体験を評価することで、カスタマーサポート業界の健全な発展を目指しています。
書類による一次審査を経て、最終プレゼンへの通過者を決定します。最終選考では各方面で活躍する有識者が審査員となり、大賞である「The Summit」を決定します。
審査では、提供される顧客体験を「すごい!(Innovative)」「かっこいい!(Sesational)」「べんり!(Covenient)」の観点で評価することに加え、サービスや企業ブランドへの貢献度合いも評価します。また、実現に向けた組織や技術の困難をいかにして打破したかといったエピソードも評価のポイントとしています。
審査基準
応募基準・選考方法
大小を問わず、デジタルを活用した革新的な顧客体験を提供するあらゆる組織からの応募を受け付けております。一次審査では、規定のフォーマットにしたがって情報の入力を行っていただき選考を行います。一次審査を通過したファイナリストは、プレゼンテーション動画を作成し、動画の事前配信を併せて最終のプレゼンテーションに臨んでいただきます(動画の撮影は事務局にて準備いたします)。
bottom of page